特定商取引法に基づく表記

事業者名

株式会社MAHINALU

代表者名

前田麻衣

所在地

〒9000015
沖縄県 那覇市久茂地2丁目2-2 タイムスビル2F

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: bearsquality.staff@gmail.com
お問い合わせ用電話番号: 08053431741

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

お申し込みプランの料金以外に別途料金はかかりません。

※商品の仕入れにかかる代金、送料などは含まれておりません。
※インターネット接続には別途、ご契約の通信事業者への通信料が発生します。

営業時間

対応時間: 平日 24時間以内にサポートLINEでのご返信
お休み:土日祝

ゴールデンウィークのような長期連休の場合は
稼働日を事前にご連絡致します。

・LINEのシステム上、古い順での返信となります。
立て続けにLINEを頂いてしまいますと、タイミング的に
返信時間に大幅な遅れが生じることがございます。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済  Amazon Pay決済

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。
・Amazon Pay決済の場合
Amazonに登録している支払い方法の定める引き落とし日となります。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

購入手続き完了後、公式LINEを追加していただけますとすぐに開始できます。

資料の再配布は致しかねますので
必ずお受取後は、PDFファイルをデバイスに保存してお使いください。

キャンセル・解約・返品について

予告なく1週間以上返信がなかった場合のみご返金させていただきます。
思っていた内容と違った、ショップの売り上げが上がらなかったなどの
お客様都合での返金は行なっておりません。
事前に内容をよく読んでからお申し込みください。

お申し込み時にお渡しするご契約書の内容を確認し、
ご同意頂けた方のみ、受講が可能です。

その他 注意事項

・本サービスは売り上げを確約する物ではございません。
・本サービスは、基本的な事項を資料にてお渡しし、ステップごとに進んでいく物です。
資料以外の質問は積極的にお願い致します。
・情報を提供している関係で返金は致しかねます。
ご理解頂けますと幸いです。
・各プランの値段は予告なく変更になる事がございます。

特商法表記情報について利用者からの情報開示請求があった場合には遅滞なく開示いたします。